SSブログ

工場見学

200807281051000.jpg200807281052000.jpg

昨日、お友達とお友達のお母さんと結衣のお母さんと4人で山梨の白州にある
サントリー白州蒸溜所&シャトレーゼ工場見学に行ってきました[車(セダン)]
サントリーでは自然で安全でおいしい天然水について
シャトレーゼではアイスやお菓子ができるまでの見学ができました[手(チョキ)]
これからまとめて夏休みの自由研究にします。

お昼ごはんには、はじめて「ほうとう」を食べました。
すごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
また行きたいです。

  結衣[るんるん]


2008-07-28 11:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かんた

ゆいちゃん山梨に行ってたのか~
ブログでもよくお母さんの話が書いてあるけど、仲良しなのかな?
ほうとうおいしいよね~
自由研究がんばって下さい。

by かんた (2008-07-28 16:46) 

yui-kosuge

コメントありがとうございます。
結衣のお母さんはとてもおもしろいので、いつも笑ってばかりです。
お母さんというより友達みたいかな~?

  結衣♪
by yui-kosuge (2008-07-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大変だ~カラオケ「シダックス」CM ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。