SSブログ

カラオケ「シダックス」CM

今日からカラオケ「シダックス」CM放送しています10357126.gif
朝から何回も見ていますよ~
酒井法子さんの娘役でポスターやシダックスのホームページにも一緒に写っています[わーい(嬉しい顔)]
酒井法子さんはとても優しくきれいでした[黒ハート]
パパ役のエイジさんともとても仲良しになりました[手(チョキ)]
スタッフのみなさんもとても優しくて、撮影も毎日楽しかったです10357195.gif
本当に感謝でいっぱいです。


  結衣[るんるん]


2008-07-29 19:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りりあん

ゆいちゃんシダックスのコマーシャルみたよ~
すごくかわいかったです。
撮影も楽しそうだったようでよかったですね。
ポスターもみたいです。
これからもがんばってくださいね。
応援しています。

by りりあん (2008-07-30 15:36) 

ひろ

結衣ちゃんCM見たよ。
ホームページでもみんなと仲良さそうでしたね。
結衣ちゃんのストレート髪はじめてみました。
いつもとは違ってこれもかわいかったです。
またCM見られるのを楽しみにしています。

by ひろ (2008-07-30 18:02) 

yui-kosuge

コメントありがとうございます。
シダックスの撮影は本当に楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

  結衣♪
by yui-kosuge (2008-07-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
工場見学楽しみなお祭り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。