SSブログ

恐竜展&ピカチュウ大量発生

パシフィコ横浜の恐竜展に行って来ました。

いつもは幕張メッセに行きますが...

小学生が自由研究のためか

すごく多かったです。

ピカチュウ大量発生もやっていたので

ピカチュウとも写真撮れたし

ポケモンセンターで1番くじひいて

なんとB賞当たったよー

イーブイ可愛い

またベッドの上のコレクションが増えました。

また来年も行けるかなー

結衣♪

2017-08-12T22:03:04.jpg2017-08-12T22:03:04.jpg2017-08-12T22:03:04.jpg2017-08-12T22:03:04.jpg2017-08-12T22:03:04.jpg2017-08-12T22:03:04.jpg



人気ブログランキング


2017-08-12 22:02  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

東京演奏会企画

ただ今、東京演奏会企画で2017年11月4日(土)のコンサート出演者様を大募集いたしております。
このコンサートでは、出演された演奏者様に対してチケットの売り上げを100%還元するシステムを採用しています。

会場は新宿文化センターとなっています。

エントリーご希望の方は、お気軽にご登録されてみてください。


by 東京演奏会企画 (2017-09-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。